I♡主人 I♡むすこ I♡わたし  ぼーのママ

もう1歳2か月だなんて‼ 息子の成長記録。 だれとでも笑いあえ どんな環境でも生き抜ける(お金もね♡) パパのように たくましい子に! 直近の願いは・・・ 幼児でもコース料理を一緒に堪能できるように! (騒がずマテル) … 習い事など … ♡児童館でのお遊び ♡七田式(週1) ♡ディズニー英語(自宅) ♡リトミック(月2~3回)

●1歳2か月●備忘録

 

ボイルしたとうもろこしを両手でぼりぼり食べる。

食後やおやつに4分の1本完食

 

味噌汁など汁物はお椀でひとり飲みできる。

(たっくさんこぼす)

 

♡好きなもの♡

もも。スイカ

サクランボは食べるがちょっと好き・・・な程度

公園砂遊び

帽子だいすき

リュックだいすき(チャイルドシートもごはんも寝る時も)